昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

週末限定!日没までしかやっていない、絶景カフェcafe in the woods@鎌倉

f:id:metycomaki:20220126153110j:image

鎌倉の住宅街にある週末限定のカフェ

 

鎌倉のカフェ巡りにハマっている旦那さんと私。

ご時世柄もあり、あまり混んでいるお店には行きたくないなあーと、カフェを探していたとこと、

とても素敵そうなカフェを発見!

車で行ってみることにしました。

 

営業日は金、土、日と、週3日間。

営業時間も、10時から日没までという時間帯。

 

景色が綺麗そうなので、夕方に行ってみました。

 

普段は生活をされている雰囲気のカフェ

 

お客さんがけっこういらっしゃって、店内の写真は撮れなかったのですが、

普通に生活されている?ような雰囲気でした。

ただ、めちゃくちゃオシャレです!

 

薪ストーブがあってとても素敵。

 

 

入口は普通の一軒家のようなみため、f:id:metycomaki:20220126153102j:image

 

 

メニューはおしゃれなものばかりです、
f:id:metycomaki:20220126153056j:image

 

テラス席の雰囲気は、オシャレなカフェ風。

そとに4人席が2テーブルありました。
f:id:metycomaki:20220126153053j:image

わたしたちは(寒かったのですが)

せっかくだから、外のお席にしました!

 

 

絶景と主にいただく、絶品料理

テラス席からは富士山が見えました

 

小高い山上にあるからか、

目の前を遮るものがなく、よくみえました
f:id:metycomaki:20220126153107j:image

 

頼んだカタラーナ!

とても美味しかった!

 

f:id:metycomaki:20220126153104j:image

 

ビーツのスープ

f:id:metycomaki:20220126153114j:image

サラダ

f:id:metycomaki:20220126153059j:image

 

どれも美味しかったのですが、

景色が絶景!

 

夕日の時間には、店内の方みんなが集まって、

テラスで、沈む夕日を見つめていましたw

 

また、天気がいい日に、夕日を見に行きたいなあー