昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

2020年を振り返る

f:id:metycomaki:20201231153754j:plain

今年のベストショット、千畳敷カールから、木曽駒ヶ岳を上った写真。
(まだブログにかいてないなあ。いつか書こう。)

今年も良い年だったなと思います!

3月くらいから、コロナの影響で出勤体制が変わったり、

緊急事態宣言の影響で、どこにも行けなくて、家で燻製したり、

f:id:metycomaki:20201231153954j:plain

近くの低山をのぼって、こった料理をしたり

f:id:metycomaki:20201231154215j:plain

緊急事態宣言明けて、出羽三山にいって生まれ変わりについて、、幸せについて考えたり、

f:id:metycomaki:20201231154256j:plain
f:id:metycomaki:20201231154317j:plain


やっぱり、涸沢カールが大好きで、また行きたいと思ったり

f:id:metycomaki:20201231154357j:plain

f:id:metycomaki:20201231154432j:plain


キャンプでは、空前絶後のデカ肉ブームがきたり、

f:id:metycomaki:20201231154456j:plain

なんだかんだ、エンジョイした一年でした。

きっと、わたしだけじゃなくて、いろんな方にとって、
当たり前が変わったり、考え方も変わったりと
変化の多い一年だったのかなあと思います。

私自身変わったことは多いけど、全部が楽しめた一年でした。

残り少ないですが、皆さん良いお年をお過ごしください!