昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

2021年の抱負!

f:id:metycomaki:20210105112318j:plain
f:id:metycomaki:20210105112348j:plain

写真は初日の出サーフィンをするという旦那さんに着いていき、
初日の出、モルゲンロートぽい感じで赤く染まった富士山、明けかけているときの江ノ島です。
(私は寒くてサーフィンしていません)

f:id:metycomaki:20210105112415j:plain

今年の抱負は、
健康に、昨日より楽しく過ごす!です。

先日の2020年を振り返るでも書きましたが、
2020年は大きな変化がある年でした。

2021年も、年初から、
一都三県では緊急事態宣言がでる予定になっていて、
2020年同様、例年とは違う日々になるのかなと予想しています。

アウトドアな私達は、おうち時間が苦手ですが、
おうちに居ながら、
アウトドアっぽいこと、
海外っぽいことを、やっていきたいなと思います。

あとは、まだ書いてない2020年にやったこととか、ブログはじめる前に行った旅の記録も、おうち時間で少しずつ書いていこうかな!


今年もよろしくお願い致します!