昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

2021年を振り返る

今年も、残すところあと少し。

2021年は、わたしにとって、大きな変化がある年でした。

 

やはり、一番大きなトピックは、子供が生まれ、親なったことです。

 

やっぱり、我が子は可愛いですね。

自分の親も孫の誕生をこんなに喜ぶんだ!と驚きました。

 

去年の年末には妊娠がわかっていたので、山も、スキーもお休みしてます。

まだまだ、お休みは続くかな?と思ってます。

 

妊娠する前は、毎週末スキーや山登りに行っていたのに、

今は出来なくても悲しい!という気持ちはあまり、ありません。

 

仕方のないことですし、想像よりも子どもの成長が楽しいです。

 

いつか、一緒にできたらいいな!と今から心待ちにしています。

 

2021年は変化の多い年でしたが、とてもいい一年だったな!