昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

最近のわたしのこと、ブログ再開!

すごく、久しぶりのブログです!笑

先日、子供を出産しました。

妊娠期間中は、

体調を少し崩してしまったり、

大好きなスキーも、登山も出来ないなかで、何書けばいいんだろう?と思い、

ちょっとブログをお休みしてました。笑

出産は結構大変でしたが、

(また、ブログに書こうかな。)

育児も大変で…笑

でも、その分、子供は可愛くて、これから頑張らなきゃなあと思っているところです。

車での旅行は、たまにしていたり、

今しかできない!と思って

普段行かないお店(有名なお店)を食べ歩いてみたり、

旦那さんと安全重視の旅行をしたり、

色々していたので、

少しずつ、ブログも書こうと思っています。

ブログの更新ですが、過去の話なので、

少し過去の日付で更新していき、

追いついた頃に、リアルタイムで更新していこうと思っています!