昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

松本ニューステーションホテル@長野 松本

このホテルとってもおすすめです!

なんと大浴場がついているのです
今回GoToトラベルで行ったので、
とてもお安く泊まらせていただきました。

館内の案内には、かつて巴の湯という銭湯を運営していたようで、
その名残で、大浴場を付けているそうでうす。

松本駅から歩いてすぐで、24時間チェックインOK。

なにより、お風呂付き!
とても良かったです。

朝食も、美味しかったです!

f:id:metycomaki:20201009150042j:plain

また、長野で登山するときは利用したいなあ。

【温泉もとい銭湯レビュー】
温泉ではなく、銭湯の模様。
ヒノキのお風呂だったので、滑るの注意。
洗い場が4つしかない、小さめなお風呂でした。
ホテルなのでめちゃくちゃきれいだった。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、メイク落とし兼洗顔あり。
乳液、化粧水、くしもあり
ドライヤーも、浴場にも、部屋にもあり。
バスタオルは部屋からもっていく。