昨日より楽しく

旅、キャンプ、登山、スキー、サーフィン、ときどき旦那

絶品モーニング 、あずきが美味しいカフェ BUCYO coffee KAKO

 

名古屋といえば、モーニング 

 

 

f:id:metycomaki:20220125172541j:image

 

名古屋のモーニングは、有名ですよね。

TVなどでも、よく見ます!

 

最近はコメダ珈琲が、関東にもなり進出していて、朝モーニングがつくという文化は身近になっていると思います。

 

名古屋に行ったら、モーニングは欠かせないと思い、

ガイドブッっくで載ってて、

1番素敵そうだったBUCHYO  Coffee KAKOに行きました!

 

可愛い入口
f:id:metycomaki:20220125172546j:image

 

テイクアウトのメニューも美味しそう。。。

f:id:metycomaki:20220125172536j:image

 

ボリューム満点の美味しいモーニング

 

名古屋のカフェには

モーニングが、コーヒーに無料でついてくるとこが多いですが、

ここは、有料のモーニングです。

1人700円くらいだったかな?

モーニングにしては結構いい値段です。。。

 

 

f:id:metycomaki:20220125172538j:image

 

カイザーゼンメルに乗った小倉あんとアイス

アイスも有料で追加、いちごシロップもトッピングしちゃいました!

 

f:id:metycomaki:20220125172544j:image

アイスとイチゴシロップの追加は大正解♡

小倉あんのカイザーゼンメルと一緒に食べると最高でした!!

 

ここの小倉あんが甘すぎなくて、さっぱりしてて本当に美味しかった!

自家製のようで、名古屋のあんこ愛を感じました。

いままで正直、パンにあんこって。。。と思っていたのですが、本当に概念が変わりました。

 

甘すぎないあんこと、パンって合うんですね。。。

 

私は、妊婦だったので、コーヒーは飲んでいないのですが、

旦那さん曰く美味しかったそう。

 

名古屋のコーヒーって、みんなコメダ珈琲みたいな感じで、濃いめのものが多いのかなと話していました!